「素粒子」と「雰囲気」・・・。

 

素粒子」というのは昔のブラウン管の「セル」のような物である。

 

と自分では思っている・・・。

 

素粒子」は「光の3元素」を持っていて、

 

光が当たる事で発色し、

 

物質化する事で世界が創り出される。

 

「一つ一つの素粒子にどんな発色を出させるのか?」

 

という配色を決める「元」になる物は、

 

自分が放出しているエネルギー(雰囲気)なのだと思う・・・。

 

自分が放出するエネルギーが変われば、

 

素粒子の発色する「色」も変わる。

 

「色」が変わるという事は、

 

今まで無かった物を物質化させる事も出来るし、

 

シチュエーションそのものを変える事も出来るという事になる・・・。

 

「祈り」というのも面白い要素になって来る事にも気付く。

 

「祈り」という無垢なエネルギーが放出される事で、

 

やはり今までには無かった物を物質化させたり、

 

シチュエーションを変えたりする事が出来るという事に繋がる・・・。

(ポイントは「無垢な気持ち」であるという事・・・。)

 

 

「目に映る世界」を鮮やかにさせる要素は、

 

「自分が放出する気(エネルギー)そのもの」とも言える・・・。

 

「この世の仕組み」というのも、

 

深掘りすればする程、

 

面白いなぁと思える事柄に出会えるんだなぁ・・・。