この世にとどまった霊魂の・・・、

 

カニズムってどうなっているんだろう?

 

よく、霊魂は自分が既に亡くなっている事、

 

生きていた頃の想いを解き放ってあげた時にあの世に行くって言われているけど、

 

あの世に行く為のアプローチ方法として、

 

自分の状況に納得する(腑に落とす)必要がある。

 

腑に落とす行為そのものには、

 

体所以でもないのかな?

 

分かんないなぁ・・・。

(まぁ、今の所はこれで良いかな・・・。)

 

 

話は少し逸れるけど、

 

人間の「脳」は理解する場所であって、

 

自分の心境が変化する場所は「腑」なんだよなぁ・・・。

 

脳だけでは「心境の変化」が訪れないのかなぁ・・・。

 

今の人間はダウンサイズされているから、

 

今の人間の頭の上にあるチャクラは活用出来なくても存在はしているようだし・・・。

 

なんて考えると、

 

脳だけになってもチャクラは残るのかな?

(自分自身チャクラの事はよく知らないけど・・・。)

 

エネルギー体が存在していればそれで良いのかな?

(勿論エネルギー体なんて言われても自分はよく知らないけど・・・。)

 

内臓を持たない場合、どうやって「腑」に落とすんだろう?