ここ最近意識していた事・・・。

 

引き寄せの法則や色んなメソッドがスピリチュアルには存在するが、

 

あまり実感出来ないので、

 

次の事を意識していた。

 

「自分はそのままで完璧な存在だ。」

 

「人間誰でもどんな事をしていても、100%の力を使って生きている。」

 

人間の生き方はそれぞれあるが、

 

120%の力を出して人生の波を突破する方法。

 

自分が今回選択した生き方は、

 

人間毎日少し欲張って102%、107%の力を出して生きようとするから、

 

2%、7%の積み重ねが、

 

期待する程の結果を得ず、

 

ストレスとして体に残ってしまう生き方をしていると感じたら、

 

「いつでも100%の力を使って生きているのだから、余計な力を使おうと考えない。」

 

という事を意識していた。

 

ここ一ヶ月程実践しているメソッドは、

 

少し時間が空いた時に呼吸を意識する事。

 

息を吐く時に、

 

「ありがとう」と心の中で呟きながら、

 

みぞおちあたりに「ありがとう」のエネルギーを送るイメージワークは、

 

少なからず「自己愛」の貯蓄が出来ている気がする・・・。

 

すると、

 

あまり「あれこれ欲しい」という意識が浮かばず、

 

「これから起こるたまたま、偶然はいつ起きるのかな?」

 

という事が楽しみになって来た。

 

具体的にどんな出来事が待ち受けているのかは分からないが、

 

たまたま起きる偶然(ラッキー)だけに意識が向くようになった。

 

感覚で言えば、

 

サンタのプレゼントを待つクリスマスの日のような気分と同じかな?

 

さて、ライオンズゲートは過ぎたんだ。

 

これからどんな偶然が起きるのかワクワクしてしまう・・・。