手放す事・・・。

 

今という瞬間にフォーカスしてみて。

 

昨日あった事を思い出して意識を過去に向けなくて良いから。

 

そして自分の両手は握りしめるんじゃなくてパーの状態を保って。

 

両手は握りしめる状態であってもパーの状態を保っているイメージをしてみて。

 

手放し

 

解放

 

今という瞬間

 

(両手が)パーの状態になっている(イメージを保ち続けて)

 

 

というエゴの声に従ってイメージワークを最近している。

 

エゴも(何も変化を起こさない)自分を見て「可哀想」と思えるらしい・・・。

 

自分の中にあるエゴは基本的には私欲を持つが、

 

(自分の状態が)ある一定レベルに上がるようにサポートをしてくれている・・・。

 

このイメージワークをしていると、

 

神妙な面持ちというか、

 

周りの空気が変わるような気がする・・・。

 

そうだった。

 

この空気感を維持するように意識して生活をしないといけなかった。

 

ノンデュアリティ体験をする為にはね・・・。