規制緩和・・・。

 

生涯に渡って「自分と思っているキャラクター」を作り出している内訳の中に、

 

エゴの声に対して選択、判断している部分もあるのかもしれません・・・。

 

つまり、

 

自分で「井の中の蛙」の井戸の大きさをエゴの声によって作られた部分もあるとも言えます。

 

もし、

 

生活をしている上で、

 

エゴが騒ぐような事態を迎えた時、

 

規制緩和!!」とエゴに語ってみようかな・・・。

 

規制緩和」って曖昧な表現だなぁ・・・。

 

エゴってどのように「緩和」させてくれるのだろうか?

 

その後に出てくるエゴの声に、

 

改めて選択、判断をして行けば、

 

自分で自分を操作しながら、

 

より良い人生を送る事が出来るようになるのかもしれませんね・・・。