あれっ?

 

前回の話に書いた「月」っていうのは、

 

「今」という瞬間だったり、

 

「既にある」状態の事かな?

 

じゃあ、

 

「今(という瞬間)」に意識を向けていても良いし、

 

「既にある」状態に意識を向けたアファメーションでも構わないんだ。

 

ただ、

 

言い方や表現が違っただけなんだ・・・。

 

そして(何だかんだ言っても残る物だけど、)自分(と意識している自分のスペック)は存在しないという、

 

(ここで言う「スペック」は、「自分はこんな人間である」という経験から得た自分を図るエゴの情報)

 

自分という実体がボロボロと崩れて行くイメージワークをしていると良いのかな?