自己愛へのアプローチ法・・・。

 

最近飲み物を飲む時に、

 

「ありがとう」

 

という感謝のエネルギーを飲み物に送るイメージワークを行ってから口にする生活をしている。

 

上記と同じように、

 

水分を含んだ食べ物についても同じイメージワークをすれば、

 

更に美味しく感じるのかな?

 

「いただきます」

 

「ごちそうさま」

 

という行為は、

 

食事を美味しくする秘訣なのかもしれませんね・・・。

 

なんて考えていたら「ハッ」と思えるような気付きを得た。

 

それって、

 

「感謝」のエネルギーを結局、

 

自分の体内に自分で送っている事になるんだな・・・。

 

「自業自得」という言葉がある。

 

普段は悪い出来事に対して使われる言葉ではあるが、

 

上記の感謝ワークから言えば、

 

「良いと言われるカルマ(感謝のエネルギー)を自分で得ている。」

 

とも言える・・・。