何故今LGBTが叫ばれているのか?

 

スピリチュアルな視点から見た説明の記事になります・・・。

 

今まで「マイノリティ」とされていた「性不一致」と言われる人々がいましたが、

 

スピリチュアル的に言えば、

 

「慌てんぼさん」「おっちょこちょいな人」が、

 

「性の不一致」に苦しんでいると言えるそうです・・・。

 

元々「輪廻転生」する際に、

 

「今度生まれ変わる時は、人としてある地域に生まれ、性別は男性(女性)として生まれる事になりますよ。」

 

という説明を受けて、

 

新しい生命として生まれ変わる事になります。

 

この時の魂の心境としては、

 

「早く生まれ変わって人生を送りたい。」

 

と思える程、

 

幸せな心地しか存在しない「あの世」に辟易した気持ちで一杯になり、

 

「喜怒哀楽」という起伏に富んだ人生を体験したいと望んでいます。

 

だから、

 

「説明なんか良いから早く生まれ変わりたい!!」

 

と言って、

 

説明を最後まで聞かずに「この世」に飛び込む魂が「この世」に生まれて来て初めて、

 

「あれっ、違うな・・・。」

(自分が思っていた性別と違う・・・。)

 

という事に気付くのだそうです・・・。

 

(魂は輪廻転生を繰り返すごとに「男性」として生まれ変わったり、「女性」として生まれ変わって来ます。)

 

現在LGBT として生まれて来る魂は、

 

今までの事情とは少し違います。

 

スピリチュアルで言う、

 

「光の柱」計画によって、

 

「光の存在」として生まれて来る人の数を増やす事で、

 

地球の次元が上昇しやすくなるようにする為に、

 

魂を矢継ぎ早に「地球」に送った事が原因になります・・・。

 

本来は「あの世」で一つ一つの魂にしっかり説明をして「この世」に魂を送らないといけないのですが、

 

「説明は後回し」のスタンスで、

 

「いかに早く多くの魂をこの世に送れるか。」

 

という事が命題になっていたようです。

 

その為に、

 

「光の柱」計画によって生まれて来た魂の中に「性の不一致」を感じる魂には、

 

現世を終え、新たな転生をする時には、

 

「何かしらの特典(カルマの精算が早く進むとか、新たな転生の際には顔や体、様々な能力値のパラメーター配分で良い配分が出来る)」が付くらしいのですが、

 

実際に「この世」での生活がしやすいように環境を整えるという意味合いも含めて、

 

今までとは違う「価値観」を「この世」に準備する必要があるらしいです・・・。

 

(ある意味「前世」の記憶が残っているからこその障害とも言えるかもしれませんね・・・。)

 

自分は上記の内容には納得はしていますが、

 

それでも「男性」としての特性だったり、

 

「女性」としての特性というのも、

 

意味合いを持つという部分で言えば、

 

「郷に入れば郷に従え」という考え方もあるとも言えますが、

 

実際に当事者に自分がなったと思えば、

 

「地獄だな」とも感じる・・・。

 

自分で命を絶つ事も許されないし・・・。

 

そんな生まれ方をしたのはカルマによるものではないし・・・。

 

結論から言えば、

 

そんな無理をしてまで、

 

「光の柱」計画が実行されているという事。

 

そして、そんな無理をしてまで、

 

「光の柱」計画によって地球は次元上昇して、

 

人々の次元上昇しやすい環境があるので、

 

利用しない手はないという事。

 

(まぁ、自分が考える次元上昇というのは、「考え方」の幅を広げるという意味かなと考えているけど・・・。)

 

スピリチュアル的に言えば、

 

そんな「混沌」も体験出来るから、

 

この時代に生まれて来たいと言う魂が多いという事だが・・・。